リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年05月30日

携帯アフィリ35日目

サイト作成数:430サイト
広告クリック数:1102回
獲 得 件 数:10件
アフィリエイト収入:1995円

某商材の手続きが完了したので、早速サイトを作成しました☆
ということで、初期レビュー。
使ってみた感想としては・・・75点
仕組みはいいと思うのですが、パートナーになってくれる女の子に説明する情報などがまだまだ整備されていないな、という印象でした。
「とりあえず登録しましょう!」みたいな。
逆にいえば登録前の不安を解消してあげることができれば、他の購入者に差を付けることができるということ。
実際に稼げるかどうかはこれからなので、まずは様子を見たいと思います^^

2009年05月29日

携帯アフィリ34日目

サイト作成数:420サイト
広告クリック数:1021回
獲 得 件 数:10件
アフィリエイト収入:1995円

先生に問い合わせたら、クリック数に対して成果獲得が1%というのは普通だそうです^^よかったグッド(上向き矢印)
ていうか、昨日計算違いしてたけど、0.1%じゃなくて1%ですね^^;

2009年05月28日

携帯アフィリ33日目

サイト作成数:410サイト
広告クリック数:933回
獲 得 件 数:8件
アフィリエイト収入:1795円

滝井秀典さんのバイブル『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』を読み返しました。とっても古い本で、検索数の数字は今の100分の1以下くらいなんだけど、でも参考になることがたくさん書かれていました☆私のサイトのコンバージョン率が0.1%っていうのは、少ないのかなぁ。。。

いま、30分ごとに時間を区切って90分で10サイト作る取り組みがうまくいっています☆私は集中力の限界が30分で一回切れるみたい。だから、時間を区切ってがんばります♪具体的には・・・

30分:キーワード・サイト名決定、サイト登録
30分:5サイトの内容を書く
30分:残り5サイトの内容を書く

2009年05月27日

携帯アフィリ32日目

サイト作成数:390サイト
広告クリック数:873回
獲 得 件 数:8件
アフィリエイト収入:1795円

ある商材を買いました☆
今のやり方でアフィリに流すより、自分に儲けをもたらしてくれるサイトに流したほうがいいと思って^^

使ってみたらレビューしますね☆

2009年05月26日

携帯アフィリ31日目

サイト作成数:370サイト
広告クリック数:811回
獲 得 件 数:7件
アフィリエイト収入:1480円

M8は承認率が低い、という件について調べました。
トップページの「報酬額アップランキング」の中には承認率の高い広告が並んでいる、というのが複数の方の共通の意見のようです。

その分ポケットアフィリエイトは今のところ全て承認されているからうれしいです♪
×

