リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年07月31日

携帯アフィリ95日目

サイト作成数:910サイト
今月の広告クリック数:12,428回
今月の獲得件数:240件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:185,021円(未確定含む)

昨日は古くからの友人とランチをして、
その後、携帯アフィリをやっている知り合いと会ってきました☆

やっぱり直接会って話をすることは大事ですね^^
いろいろな気付きがありましたるんるん

 

2009年07月30日

携帯アフィリ94日目

サイト作成数:910サイト
今月の広告クリック数:11,804回
今月の獲得件数:218件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:155,881円(未確定含む)

石田健さんの『1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由』を読みました☆

最後の方のマトリックスの話はまさに共感!

ワタシ、この世界はマトリックスだと思ってます^^

 続きを読む

2009年07月29日

携帯アフィリ94日目

サイト作成数:900サイト
今月の広告クリック数:11,141回
今月の獲得件数:204件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:147,036円(未確定含む)

ここ数日、1日のクリック数の合計が約500件に増えてきましたるんるんるんるん

1000クリックまであと半分!

まぁ、1日1000クリックあればOKってわけじゃないんですが、
ひとつの目安というか、目標です☆

詳しくは、ここを見てくださいグッド(上向き矢印)

またまた紹介されていました

ビックリしました Σ(゚д゚lll)
今週はそういう週なんでしょうか?^^;


アフィリエイトツール開発チーム478のブログ

でリンのブログが紹介されていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

↑の記事を開いて一番上の「アフィリエイトツール開発チーム478のブログ」
というところをクリックすると、無料プレゼントがありますので
確認してみてくださいぴかぴか(新しい)

かなり、ありえない、
豪華なものが配布されていますプレゼントぴかぴか(新しい)

2009年07月28日

携帯アフィリ93日目

サイト作成数:890サイト
今月の広告クリック数:10,652回
今月の獲得件数:200件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:142,986円(未確定含む)

昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました!

楽しいexclamationexclamation

ヱヴァ好きでまだ観てない人は
ぜひ観に行ったほうが良いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
×

