リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年09月30日

携帯アフィリ155日目

サイト作成数:1130サイト
今月の広告クリック数:11,059回
今月の獲得件数:226件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:126,935円(未確定含む)

昨日の夜、外注さんに最初のお仕事をお願いしたところ
1人の方から今朝さっそくお仕事完了の報告がありました!

早いですね〜exclamation

外注さんに作っていただいたサイトは月末に集計して
報告しますねるんるん

って思ったら、もう月末じゃないですか・・・ (。・x・)ゝ
早いな〜。

今月分の成果は、明日の記事でまとめます♪

2009年09月29日

携帯アフィリ154日目

サイト作成数:1130サイト
今月の広告クリック数:10,884回
今月の獲得件数:223件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:124,630円(未確定含む)

ようやく外注さん向けのマニュアル作成が終わりましたるんるん
今日からお仕事を割り振りできます(・∀・)

でもって、わたしは他のことに集中できると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2009年09月28日

携帯アフィリ153日目

サイト作成数:1120サイト
今月の広告クリック数:10,689回
今月の獲得件数:221件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:122,720円(未確定含む)

毎日記録をつけてると、自分がクリック数に対してすごく効率的に
稼げるようになってきてるのが分かります。

特に今月は1日200クリックくらいしかされていないのに
昨日は4,500円くらいの成果が上がっていましたぴかぴか(新しい)

こういうことを書くと「稼げる広告を教えてください」とか
メールをいただくんですが(苦笑)
ぶっちゃけ効率って、やってみないと分かりません。

数をこなして初めて「この広告は少ないクリックで成約する」とか
「この広告はたくさんクリックされても成約しない」とか
「この広告はこのキーワードだと良いけど、このキーワードだと全然ダメ」
とかが分かってきます。

始めたばかりの時にいきなり「効率の良い広告」を聞いたとしても
たぶん今ほど効率よくは稼げないんですよね。

あと、稼げるジャンルって、そんなに秘密があるわけじゃなくて
他の方が言ってることとほとんど同じです。

「単価が高いもの」

Moba8のランキングに載っている商品だったり、
一般的によく言われる金融系や出逢い系だったりが
やっぱり稼げます。

ただ、競合(ライバル)もいっぱいいるので
あえてそういうジャンルに挑戦するか
単価が安くてもライバルの少ないジャンルで確実に稼ぐか
は、その人それぞれの戦略になります。

1つの単価50円の広告で月3万円稼げれば
そういう広告を3つに増やせば10万円弱になります。

わたし個人としては、単価が高いものも
単価が安いものも、分散してサイトを作るのが良いと思います^^

2009年09月27日

携帯アフィリ152日目

サイト作成数:1120サイト
今月の広告クリック数:10,430回
今月の獲得件数:217件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:118,155円(未確定含む)

ついに来ました、夏時間。。。
朝10時に起きたと思ったら11時でした (。・x・)ゝ

不思議な感覚です^^

2009年09月26日

携帯アフィリ151日目

サイト作成数:1120サイト
今月の広告クリック数:10,220回
今月の獲得件数:216件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:113,155円(未確定含む)

あっという間に9月も残り数日ですね〜。
今月は、ともかく文章をたくさん書いた月でした^^

特典のレポートも生まれて初めて作ったし、
外注さん用のマニュアルもいま作っています☆

来月から外注さんにバリバリサイトを作ってもらう予定でするんるん
外注のノウハウが固まってきたら、このブログやメルマガでもご報告しますね〜♪
×

