リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年10月31日

携帯アフィリ186日目

サイト作成数:1140サイト
今月の広告クリック数:6,907回
今月の獲得件数:48件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:35,760円(未確定含む)

インデックスから消えてないと思われるサイト数を計算したところ
1140サイト中ざっくり250サイトでした〜☆

来月から、サイト作成数をリセットしますねるんるん

これでスッキリして新しい気持ちで携帯アフィリに取り組めますぴかぴか(新しい)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2009年10月30日

携帯アフィリ185日目

サイト作成数:1140サイト
今月の広告クリック数:6,702回
今月の獲得件数:46件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:33,265円(未確定含む)

最近アニメ「爆裂天使」にはまってますぴかぴか(新しい)

かわいい女の子と、カッコイイ女の子と、ロボットが出てきて
もう最高(≧∇≦)b

メグの服がかわいすぎて「あんな服ほしい〜」って
楽天をうろうろしたり・・・(笑)
やっぱ日本のアニメは良いですね〜揺れるハート

2009年10月29日

携帯アフィリ184日目

サイト作成数:1140サイト
今月の広告クリック数:6,498回
今月の獲得件数:45件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:32,870円(未確定含む)

ニュージーランドで起業予定の大学生の友達とお茶してきましたるんるん
以前からやりたかったことを、資金面と技術面でサポートしてくれる企業を見つけて
独立することにしたそうですぴかぴか(新しい)

自分から動いてる人の所にはいろいろ集まってくるんだな〜、って
良い刺激を受けました☆



今月は、例のスパム判定で
インデックス削除されたり、順位が下がったと思われるサイトが多かったので
「サイト作成数」をリセットしようかな〜、って悩み中ですたらーっ(汗)

でも、残ってるサイトもあるからいちいち調べるのめんどくさいな〜><

感覚的には、1100サイト中200サイトくらいが残ってるんじゃないかと・・・

2009年10月28日

携帯アフィリ183日目

サイト作成数:1140サイト
今月の広告クリック数:6,203回
今月の獲得件数:45件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:34,970円(未確定含む)

チャットレディー系を放置してたら、
クリックが全然なくなってしまいましたたらーっ(汗)

来月はチャットレディー強化月間にしようグッド(上向き矢印)

2009年10月27日

携帯アフィリ182日目

サイト作成数:1140サイト
今月の広告クリック数:5,952回
今月の獲得件数:43件
今月のアフィリエイト収入
+先月からの持ち越し未確定:33,690円(未確定含む)

月末なので外注さんの作ってくれたサイトをいろいろ確認してま〜すあせあせ(飛び散る汗)

来月から新しいマニュアルも出すから、それの準備もしなきゃダッシュ(走り出すさま)
×

