リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年11月29日

携帯アフィリ215日目

サイト作成数:887サイト
今月の広告クリック数:5,202回
今月の獲得件数:37件
今月のアフィリエイト収入:21,530円(未確定含む)

引っ越して3週間、いまだにインターネット開通してません・・・^^;

「海外はこんなもん」って、分かってはいますが
さすがに遅すぎだろう!(汗)

 

2009年11月28日

携帯アフィリ214日目

サイト作成数:887サイト
今月の広告クリック数:5,149回
今月の獲得件数:36件
今月のアフィリエイト収入:21,030円(未確定含む)

外注さんに仕込んでもらっていた物販が
ようやく成果出ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのASPで初めての成果で、
あやうく見逃す所でした^^;

1件2400円ですから、大きいですよねるんるん
もっと成果が出るように、サイトを増やしてみよう☆
 

2009年11月27日

携帯アフィリ213日目

サイト作成数:887サイト
今月の広告クリック数:5,037回
今月の獲得件数:35件
今月のアフィリエイト収入:16,935円(未確定含む)

月別アーカイブをプラグインに表示する方法がずっと分からなかったんですが
Seesaaブログでは「過去ログ」という名前だったみたいです^^;

というわけで「過去ログ」追加しました☆

相当円高が進んでいるので
いまMac Book Proを買うか!?
それともクリスマスのバーゲンまで待つか!?
悩んでます・・・ (。・x・)ゝ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2009年11月26日

携帯アフィリ212日目

サイト作成数:887サイト
今月の広告クリック数:4,987回
今月の獲得件数:35件
今月のアフィリエイト収入:16,935円(未確定含む)

昨日眠れずに、今年残り1カ月ですることを考えていました。

おかげでかなり頭がスッキリしてます(^○^)

考えてることを一回外に出して、ノートに書くって大事ですね☆

年末年始はしっかり休めるように、12月はがんばりますよ〜グッド(上向き矢印)

2009年11月25日

携帯アフィリ211日目

サイト作成数:887サイト
今月の広告クリック数:4,919回
今月の獲得件数:35件
今月のアフィリエイト収入:16,935円(未確定含む)

あっという間に月末ですねあせあせ(飛び散る汗)

そしてもう年末・・・グッド(上向き矢印)

今年はいろいろあったな〜!
アフィリエイトを通じていろんな出会いがあった一年でしたぴかぴか(新しい)

って気が早い?^^;
あと1カ月とちょっと、悔いが残らないようにがんばりましょうるんるん
×

