リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年12月24日

メリークリスマス!

こんにちは☆リンです^^
クリスマスイブの今日、いかがおすごしですか?

今日は、皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて
このブログを書いてます。



↑最近で一番心がゆざぶられた音楽です
ぜひ聴きながら、読んでくださいるんるん


リンは今年の4月に携帯アフィリエイトを始めて
携帯アフィリエイトのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。

途中、うれしかったり、落ち込んだり、喜怒哀楽もたくさんありましたが
わたしがどんな状態でも声をかけてくれて、支えてくれる師匠や先輩や仲間のおかげで
物質面でも精神面でも、とても充実した1年を過ごすことができました。

今日のわたしがあるのは、このブログを読んでくださっている
ひとりひとりの皆さんのおかげですぴかぴか(新しい)


本当に、本当に、ありがとうございます!!


来年は、さらに飛躍して、みなさんに恩返しができるように
そしてお互いに良い刺激を与えられるような関係になれるように
目標に向かってがんばりますぴかぴか(新しい)


よかったらこれからもリンのブログを見守ってやってください(^○^)

ではでは、クリスマスイブのこの日に
感謝と、愛をこめて黒ハート

メリークリスマス!!


素敵なクリスマスをお過ごしください^^
posted by リン at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

リンってどんな人?(Tomoさんからの手紙)

ご無沙汰しております!リンです☆

イガラシ携帯アフィリ塾の特典で、リンのサポートをつけているので
実際どんな感じでサポートしてくれるの?と思っている方のために
1期で同期(^^)だったTomoさんに、リンの印象を教えてもらいました☆

Tomoさんの手紙はここからです

--------------------------------------------------

リンさんの事を知ったのは、イガラシ塾1期の時にメルマガでリンさんのブログが紹介された事がきっかけでした。

リンさんのブログを拝見したら、最初からマメに記録をつけていて、コツコツ頑張っていて本当に凄いなあて思いました。それに同じ様にスタートした塾生のリンさんがこんなにも成果が出ている事を知って、ある意味衝撃でした。

その時、私は体調不良や家庭の事情で作業がなかなか出来ず、当然成果もあまり出ていませんでした。もう諦めようかな?て挫折しそうになっていた時に、同じ女性でもあり、同じ塾生のリンさんがしっかりと成果を出しているのを見て、凄く励みになったのを覚えています。

その後、懇親会で実際お会いできる機会があって、お話してみるとブログのリンさんと変わらない温かい人情味溢れる方でした。その時に始めてお目に掛かった私にも、常に笑顔で質問した事にはちゃんと答えてくれて、おまけにノウハウや、いま成果が上がっている広告まで教えて下さったんです。
この時は、本当になんて親切な人なんだろうて思いましたね。感動でした。

その後も、メールのやり取りを何度もさせて頂きました。
今もやり取りをさせて頂いているのですが、リンさんの凄い所は、いつも早い返信で、こちらが疑問に思う事を質問してみたら1つの質問に対して10くらいの内容で返信して下さって、痒い所に手が届くという感じで至れり尽くせりの回答を下さいます。

「こういうジャンルをしてみたいけど、どういうキーワードで作成すればいいのかわからなくて困ってるんですよね」て書いただけで、キーワードや参考になるサイトなどを教えて下さり、その上、成果が出ている広告まで教えてくれるんですよ。
もう私からしたら、リンさんが天使のように思えます。

それだけではなく、こういうのは手を出さないほうがいいとか、サイトを見てもらったらここはこうした方がいいとか、キーワードはここに持って来た方がいいとか、私の先生的存在の人です。

リンさんは、殆ど全てのジャンルを網羅しているので、今までお聞きして「ちょっとわからないですね」という返信は一度も無かったです。
携帯コンテンツから物販まで、いろんなジャンルを扱っているので、情報量がもの凄く多いんですよね。もう脱帽です。

サイトの事だけでなく、プライベートなお話しにも真剣に耳を傾けて下さって、本当に温か味のある心の広い方です。

リンさんの手厚いサポートが有れば、成果が出ないはずがありません。
アフィリエイトって孤独な作業を淡々と続けて行かなくてはいけないのですが、挫折しそうになったら、リンさんにメールを送れば必ず元気をもらえます。

私の中では、イガラシ塾の中でリンさんのサポートが一番ではないかと思っています。
リンさんのサポートだと、月額会員制のサポートにしても価値があると思います。
初めてイガラシ塾に入るなら、私だったら間違いなくリンさんから入ると思います。

いつも親切に接して下さって、また励まして下さって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

Tomo

--------------------------------------------------


Tomoさん、ありがとうございます (≧∇≦)!

Tomoさんはわたしがイガラシ塾を始めた本当に初期のころから交流させていただいている
わたしの仲間的な存在の方で、大切な友人です^^

イガラシ塾の1期生は、ブログを通じて色々な交流があったので
携帯アフィリサイトの量産、という辛い作業もw
とても楽しく実践することができましたぴかぴか(新しい)

イガラシ塾は現在3期の募集をしていますので、
興味がある方はこちらからリンのレビューと特典を確認してください☆
⇒イガラシ塾 リンのレビューと特典
 
posted by リン at 18:11| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

イガラシ塾2期生による個別説明会(今村さん)

今村さんはリンから2期に入ってくださった方です☆

お仕事も忙しい中、着々と作業をされていています。

サポートにもとても丁寧な文章で質問をくださって
普段はバリバリ働くビジネスマンなんだろうな〜
という印象を勝手に持っていました^^

そんな今村さんのイガラシ塾個別説明会が
東京で開かれるそうですので
イガラシ塾が気になっているけど、不安な点もある
という方はぜひ連絡を取ってみてください(^○^)

丁寧にご対応いただけることはリンが保証します☆

⇒今村さんの個別説明会、詳細はこちら


そうそう、↑このブログですが、皆さん見ましたか?

販売ページには載ってない、多くの塾生の体験談が見られますので
販売ページではよく分からなかったことも、ここで分かるかもしれません☆

ちなみにこのブログは、イガラシ塾長がわざわざ塾生ひとりひとりの
アフィリエイトリンクを設定して更新してくれてますぴかぴか(新しい)

アフィリエイトを通さない方が、塾の利益がアフィリエイターに支払う報酬分増えるのに
わざわざ自分で作ったブログに塾生のアフィリエイトリンクを載せてくれるなんて
そこまでする塾長って、他にはいないと思います。

リンの体験談も載っていますので、一度見てくださいねるんるん
 

2009年12月17日

イガラシ携帯アフィリ塾特典比較(空さん)

空さんはリンからイガラシ塾に入ってくださった2期生の方です☆

ある日「なんかすごい成果が出てる人がいるんですけど、
リンさんこのブログ知ってますか?」って他の方から教えていただいたのが
空さんのブログでした。

今も1日の収入1万円越えで着々と成果を伸ばされています!

空さんの特典はこちら↓


■イガラシ携帯アフィリ塾 空さんの特典

1.メール相談

2.オリジナルツール

3.アナタの要望を叶えます



(以下はリンのコメントです)

2期生の中でもいち早く成果を出された空さんですが
ブログはすごく謙虚、淡々としていてまじめな人柄がうかがえます^^

3の「アナタの要望を叶えます」というのは
稼いでる広告やキーワードを答えてくれるとのことで
これを活用することで、スピードアップできそうですね!


空さんの特典の詳細は、こちらから確認できます!
⇒空さんの特典の詳細
 
posted by リン at 06:40| Comment(0) | イガラシ塾特典比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

イガラシ塾セミナー情報

イガラシ携帯アフィリ塾の販売ページを見ていたら
冬の全国セミナーの開催が決まっていました。

さすが旅好きの五十嵐さん(笑)

東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、群馬で
2月に塾生限定のセミナーが開催されるみたいです。

冬の札幌セミナー、わたしも行きたい!(≧∇≦)

あと塾生による個別の説明会が開かれるようですね☆

悩んでる方は、直接塾生の話を聞く機会なので
都合が合えば参加してみてください^^

イガラシ塾セミナー・説明会のスケジュールはこちら
×

