リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年01月31日

携帯アフィリ作業報告1/30

今週のサイト作成数:70サイト
2010年累計サイト作成数:190サイト

昨日は結局1サイトも作れませんでした (。・x・)ゝ

今日は30サイト頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


「サイトを見せてください」というお問い合わせが最近増えてますがw
イガラシ塾をわたしから購入していただいた方以外に
サイトを公開することはありませんのでご了承ください。

稼いでる人のサイトが見たいんなら
今流行りの「携帯ダイナマイト」を購入するのがいいと思いますよ☆
 

2010年01月30日

携帯アフィリ作業報告1/29

今週のサイト作成数:70サイト
2010年累計サイト作成数:190サイト

おはようございます晴れ

今日は午前中海にいってきました☆
暑すぎて脱水症状になりかけました・・・たらーっ(汗)

健康管理には気をつけましょう (。・x・)ゝ
 

2010年01月29日

携帯アフィリ作業報告1/28

今週のサイト作成数:60サイト
2010年累計サイト作成数:180サイト

おはようございます。リンです晴れ

今日はちゃんとブログ更新で来たぞ〜♪


そういえば、水曜日に髪を切りに行ったんですが
いつもの美容師さんと連絡が取れなかったので
違うお店に行ったんですよ。

そしたらその美容師さんのお友達が
企業向けSEOの仕事をしていて
近々NZに引っ越してくるとのこと!

企業向けSEOってどんなことやってるのか気になりますよね?w

NZで就職先を探すと言っていたので
知り合いの会社を紹介するから、という口実で
その人を紹介してくれるように美容師さんに頼んでおきました^^

日本のクライアントを持ってくるらしいから
私が紹介しなくてもすぐ就職は決まるだろうけど
面白そうな人とは友達になりたいので^^;

なんていうか、イヌも歩けば棒に当たる、というか
ほんのちょっと環境を変えただけで
面白い情報っていっぱい入ってくるんだな〜って思いました。

普段と違うことをすると、脳にも良いらしいですよ☆
 

2010年01月28日

携帯アフィリ作業報告1/27

今週のサイト作成数:30サイト
2010年累計サイト作成数:150サイト

また1日あいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日ブログを書くのって習慣にしてないとタイヘンですよね (。・x・)ゝ

明日からは朝イチで書くようにしよう☆

ここにきて「文章を先に全部作る」方が、
作業が早いかも、ということに気付きました(←遅いw)

気づいてないだけで、スピードアップできる方法はいっぱいあるってことですね☆

2010年01月26日

携帯アフィリ作業報告1/25

今週のサイト作成数:10サイト
2010年累計サイト作成数:130サイト

気づいたらこんな時間になってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)

最近は暑くも寒くもない良い気候なので(ニュージーランドは)
集中して作業ができるんですが
集中しすぎてあっ・・・・・という間に時間が経ちます^^;

気分はまるで浦島太郎。
 
×

