リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年06月23日

携帯アドマネージャー2が便利に♪

リンの持っているツールの中で一番活躍頻度が高い
携帯アドマネージャー2がバージョンアップしました♪

なにが変わったかというと・・・

WS000052.JPG

↑が広告管理の画面なんですが
画像広告のalt属性が、自動で入るようになったんですヽ(´ー`)ノ

いままで自分で「 alt=""」って書きくわえてたんですけど
自動でテキスト広告文が入れば便利だな〜と思って
KUROさんにおねだりしたところ
ふたつ返事で機能を追加してくれました♪
KUROさん、ありがと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもテキスト広告内の‹br›などの改行タグは
自動で無視される(alt文には入らない)親切設計♪
さすがツール開発歴が長いだけありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ますます使いやすくなった携帯アドマネージャー2
まだ持っていない人はぜひ購入して下さい☆

↓リンがイチオシの携帯アフィリエイト広告管理ツールのレビューと特典↓

http://keitaiaffili865.seesaa.net/article/145814771.html


 
posted by リン at 18:18| Comment(0) | 携帯アフィリ商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

携帯サイトのテンプレート

Amazonで調べ物をしていたら、こんな本を見つけました。

おしゃれなケータイサイトのデザイン テンプレートコレクション

アフィリエイトサイト、というよりは
企業向けの作り込みサイト用のテンプレートですが
デザインとかいろいろ参考になりそう♪


あと、お友達の本も見つけました☆

モバイルマーケティングを活性化する 企業携帯サイトの構築


両方ともアフィリエイトでモバイルの基礎知識を勉強して
自分のビジネスを始めたい方向けですが
よろしければ参考にどうぞ( ・∀・)ノ

 

2010年06月21日

エステナードソニック

なんか久しぶりにあるASPを確認したら
エステナードソニックが今さら成約してましたぴかぴか(新しい)

なになに?
どのサイトから?? (。・x・)ゝ

(もう良く分からない状態^^;)

まだ売れてるんですね〜!

 

Javari知ってますか?(追記あり)

先日メルマガにも書いたんですが
Javariってサイトのアフィリエイト単価がすごい高いんです。

http://www.javari.jp/

このサイトはAmazonの靴・バッグ部門みたいな感じの系列サイトですけど
なんと、アフィリエイト報酬が全品一律で10%もあるんです Σ(゚Д゚)

試しに夏に売れそうなバッグやサンダルで10ブログほど作ってみたところ
今月の報酬(6/16時点)がこんな感じに↓

javari.png

やばい、これ、楽しすぎるぴかぴか(新しい)

もともとリンは靴とかバッグとか小物系大好きなので
趣味で「自分が欲しい黒ハート」って思う商品について
ブログを書くだけで報酬が・・・グッド(上向き矢印)

Amazonアソシエイトからアフィリエイトリンクが取得できますので
靴やバッグ好きの人はぜひ取り扱ってみてください♪


(追記)

なんだかAmazon本体は1商品につき
アフィリエイト報酬の上限が1,000円と決まっているようです。

でもJavariの商品は10%の報酬が出る上に上限なしとのこと♪

Amazonのアフィリエイトする方はお気を付け下さい〜☆

 

2010年06月17日

ドメインキング契約しました☆

先日紹介したドメインキング、
とりあえずMプランで1年間契約しました☆

↓まだ100円キャンペーンやってるみたい↓

http://domainking.jp/

海外のレンタルサーバーによくある管理画面で
初めての方には若干使いにくいかもしれないですが
日本語になってるし、100円なら良いでしょう^^
(これに慣れると海外の安いサーバーが使えるようになる、っていうメリットも♪)

安い携帯電話のように○年間は解約できない、とか
そういうこともないみたいです。
ドメインも取得後60日以上経ったら(これは他の会社でも同じ条件)
他社に移管できるって書いてあるし。

利用規約に「アダルトサイト等の禁止」ってあるので
アダルトアフィリエイトのサイトを作るのはやめた方が良いでしょうね。


ドメイン取るにしても100円のキャンペーンなんて
そんなにないので、レンタルサーバー込みでこの値段は激安です!

安いサーバー探してる人はこの機会にぜひどうぞ♪

 
×

