リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年08月09日

リンのプロフィール

いまさらですが、リンの詳しいプロフィールを紹介します^^

長くなってしまったので、お時間があるときに読んでもらえるとうれしいです^^


 改めまして、こんにちは。
または、はじめまして^^

リンの携帯アフィリ塾のリンです☆

ニュージーランドに住んでいます。


現在は以下のようなお仕事をしています☆

・携帯・PCアフィリエイト
・インターネットマーケティングのアドバイス
・ウェブサイト作成
・カスタマーサポート企画運営
・各種マニュアル作成


生まれた場所:東京都目黒区
育った場所:福岡県のかたすみ
大学:武蔵大学 人文学科
住所:福岡→東京都練馬区→渋谷区→目黒区→ニュージーランド


■アフィリエイト成果

2009年4月からアフィリエイトを始めました。

1年間で合計300万円以上、稼がせていただいています。

1.png

41.png

51.png


■リンのモットー

いつもごきげん♪


■リンの信条

自分のことは自分で決める

自分で決めるためには必要な情報を集める

自分で決めたことには、自分で責任を持つ


■リンってどんな人?


「飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。」

だそうです(笑)

この性格診断の結果です☆
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/simple/index.cfm

あたってるかな?


(型番)外向- 直感- 感情 -自然
(気質)信念性
(タイプ)熱中者
(主文)飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。
(解説)

 あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。

 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。

 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。

(留意点)

 細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。

 決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

(アドバイス)

 温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。



当たってるかも〜!

皆さんもやってみてください^^



■携帯アフィリエイトを始めるまで


福岡で育ち、大学は東京都練馬区の大学に進学。

20歳くらいから江古田のバーで飲み歩く生活してました^^;


大学生時代は、電話営業、テレアポやコールセンターなどの
電話にかかわる仕事をたくさん経験しましたが、
最後の1年間に直にお客さんとかかわる仕事がしたい!と思い
中華レストランとイタリアンレストランでアルバイトしました。

ちなみにその中華レストランもイタリアンレストランも
日本に帰国した際には通わせていただいており、
とてもお世話になっています^^



大学卒業後、経済の勉強をしたいと思って証券会社に就職。
しかし、あまりにも過酷な営業になじめず1年半で転職しました。


それで、やっぱりこれからはITだろう!とIT関連企業に営業として就職^^;

その後、同じ業界の何社かを転々としたのち
日本の仕事の忙しさに疲れて

「海外に住みたい・・・!」と思いました^^;

われながら単純です。。。



で、ワーキングホリデーで滞在できる国のうち
たまたま知り合いがいたニュージーランドに移住しました。


ニュージーランドでは、IT系の文章を書く仕事だったり
ホームページを作る仕事だったりをしていたのですが、

今年(2009年)の3月に一番大きな仕事の契約が終了してしまいました。


で、やることがなくなって、ブラブラしてると、
あっという間にお金もなくなってきました^^;


そんな時、愛読していた石田健さんのメールマガジンに
イガラシ携帯アフィリ塾の告知があり、
なにやら単純作業だけで月7ケタいった、との文字が。


それまでアフィリエイトというものに興味はあっても
趣味のブログに楽天アフィリやアドセンスを貼ってみるくらいしか
やったことがなかったのですが、

なぜか

これだ!!!!

と思っちゃったんですね〜。(笑)



たぶん理由としては

・もともと携帯電話が好きだったし、
 公式サイトとかもよく登録して利用してたこと

・PCのアフィリエイトは難しそう!という思い込みがあって
 携帯アフィリならやることも少ないし、簡単だろう!と思ったことw

・PCのアフィリエイトに比べて携帯アフィリはまだ、やっている人が少ない
 ブルーオーシャン市場だと聞いたことがあったこと

・PCのサイトを作るのはめんどくさそうだけど、
 携帯サイトなら簡単に作れるだろう、と思ったこと。

・・・ぐらいでしょうか?



まぁ、ともかくビビッ!と来ちゃったんです^^

私にとって、なけなしのお金をはたいて入塾して、
しかも3ヶ月間は集中しよう、と思って
3ヶ月分の生活費を確保しました。

いま思えば「なんでそんな決意したんだろう?」って不思議ですが
なぜか「これをやれば生活費や契約の打ち切りに困らなくなる!」ていう
確信というか、願望というか、妄想(?)みたいなものがあったんですね。(笑)


で、塾は4月25日スタートで7月末までだったのですが、
アフィリエイト収入が未確定を含めて

2009年5月 3,465円
2009年6月 99,060円 (確定24,460円)
2009年7月 186,501円 (確定145,721円)

と、なにやらすごいことになってしまいました^^





■趣味

スノボー♪
ダイビング
旅行


■好きな映画

マトリックス
ジュラシックパーク
スターウォーズ


■好きなゲーム

ドラクエX
あつまれ!ピニャータ
FF12


■リンの本棚

http://booklog.jp/users/keitaiaffili865/


■好きな場所

水族館

スキー場
景色のキレイなところ、断崖絶壁とか(笑)


■将来住みたい場所

沖縄
タイ
イタリア
フィジー
香港


■近い将来の目標

携帯アフィリエイトで月7ケタ突破する!
PCアフィリエイトの勉強する!
アフィリで生計を立てながら、北海道でスノボ三昧する!w
アフィリで生計を立てながら、ヨーロッパを旅行する!
マチュピチュ見に行きたい!


■将来の目標

「自分の人生は自分で選べるんだということ」
「自分の好きなように生きていいんだということ」

を、世界中の人に発信でき、共感してもらえるような存在になる!


どういうことかと言うと、これを読んでくれている人は、
基本的にアフィリエイトに興味がある人だと思いますので
分かってもらえると思いますが、

「なんとなく人生生きてませんか?」

「本当にこのままで良いと思ってますか?」

ということです。


よく「仕事はイヤだけど、責任があるから辞められないよ」
とか言う人がいます。

でもね、本当に辞めたいと思えば、辞められるんです。

ただ変化することを恐れているだけ。
選択することを怖がっているだけ。


「ヒトは誰でも幸せになる権利がある」

と思います。

というか、民主主義国家に生まれた以上、
それは事実、真実です。


誰もイヤなことをするように強制されてはいません。

それなのに、変化を恐れて、現状に甘んじてしまう。
それで本当にいいんでしょうか?


もちろん、それも一つの生き方です。

本当は変わることのほうがもっとイヤで、
今はそこそこ幸せだと思ってるけど、
グチを言うことが好きな人もいることは、私は知っています。


でも、少しでも「変わりたい」と思っているなら・・・

「変わりたい」と思っている人の
背中を押すことが出来たら、
夢をかなえる手伝いをすることが出来たら・・・

それが私の願いです。


誰でも、特に日本に生まれたのなら
本当に誰でも、自由に生きることができます。


沖縄の離島で自給自足のスローライフを送ることも
東京で、ニューヨークで、忙しい会社員としてバリバリ働くことも
慈善活動に生涯をささげることも

なんでも自由です。


自分は自由なんだ、ということをしっかり分かって

自分の好きなように生きましょう!

というのが、私の想いです。


日本中の人、いや、世界中の人がそうなってくれることが
私の願いです。


きっと、アフィリエイトに興味がある人は
「本当にこのままで良いのかな?」
と思っている人が多いと思います。


今までは、イヤな会社にもがまんして行けば
生涯年収が2億ぐらいもらえて、
人生が安定していた日本ですが、

そんな日本も変わってしまい、
いまや終身雇用は過去の話になってしまいました。


「このままでいいのかな?」
「このままじゃダメなんじゃないの?」

そう思っている人が、たくさんいると思います。


「このままで本当にいいの?」
「あなたも変われるんだよ」
「本当にやりたいことを、やっていいんだよ」


それを発信する存在になりたい。

誰かの「変わりたい」という気持ちを
「あの人もできたんだから、私もできるはず!」
という気持ちに変える存在になりたい。

と心から願います。

それが、私の将来の目標です。



そんなことを考えて、携帯アフィリエイトもやっています^^

私にもできたんだから、きっとあなたにも出来るはず!



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
posted by リン at 00:41| Comment(3) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンさん、こんにちは。

私も診断やってみました〜。

客観的に診断されるのは
面白いですね。


Posted by 笹木@初心者がアフィリエイトで稼ぐコツ at 2009年08月09日 12:24
リンさん、はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいています。
ひろ300と申します。

今回のプロフィール記事ですが、自分としては、
ガツンときました。

>よく「仕事はイヤだけど、責任があるから辞めら>れないよ」
>とか言う人がいます。
>でもね、本当に辞めたいと思えば、辞められるんです。
>ただ変化することを恐れているだけ。
>選択することを怖がっているだけ。

自分は、ものすごく運が良い人間で、楽しく生きていたはずなのに、いつの間にか、日本という会社に自分らしさをなくしてしまいました。
家族がいるから・・・などと自分に言い訳していました。

変わろうとしている自分のその後の世界が怖かったのかもしれません。

リンさん、ありがとうございました。
勇気がでました。

ひろ300
Posted by ひろ300 at 2009年08月09日 16:55
>笹木さん

コメントありがとうございます!
診断楽しいですよね^^


>ひろ300さん

コメントありがとうございます!
また、いつもブログを読んでいただいているとのことで、
ご訪問ありがとうございます^^

この記事を読んで「勇気がでた」という、
ひろ300さんの言葉が本当にうれしいです!!
ブログを書いてて良かった!と思います^^

ご自分で「運が良い」と思ってらっしゃるなら
きっと大丈夫です^^

以前にも書きましたが、「人は自分のなりたい自分になります」。
きっとひろ300さんの人生は、
これからも「運が良い」人生であるはず!

またブログをご訪問ください^^
よろしければメールで交流していただけると、うれしいです^^
Posted by リン at 2009年08月09日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。