リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年08月26日

イガラシ携帯アフィリ塾のご質問1

イガラシ携帯アフィリ塾についての
ご質問がたくさんきています!!

皆さんも興味のある内容かな?と思うので
今日から少しずつ紹介していきますね☆


■ご質問1

イガラシ塾では1分SEO
とありますが、やはり非リンクを
行う以上、1分ではSEO(非リンク)は
無理かと思うのですが

これは販促用のうたい文句と
見て良いのでしょうか?

それとも本当に1分のSEO作業だけで
その後ほったらかしでも
検索上位表示をさせる事が
出来るのでしょうか?


■リンの回答

イガラシ塾の方法では、サイトを作った
最初の段階では1分間SEOでSEO対策を行います。

それである程度上位表示ができたり
アクセスが集まるのは事実です。

わたしが今日ブログに書いた「マスク」関係のページなどは
1分間SEOだけでサイト作成4日目にして
広告から売り上げが上がっています。

ただ、そのままほったらかしでは上位をキープする
ことはできませんので、上位表示し続けるために、
被リンクを強化します。

被リンクを強化する、というのは
自分が持っている同じジャンルのサイトからも
リンクをつけてあげるということです。

ジャンルにもよりますが、わたしは
稼げているジャンルだけ1カ月に1回程度やっています。

なので「本当に1分か?」という点に関しては
長い間そのサイトで稼ぎたければ
1分だけでは不十分ですし
一定の期間だけ稼げればいいキーワードの場合は
1分だけであとはほったらかしです。

一定の期間だけ稼げればいいキーワードとは
例えば今回の「マスク」とかのことです^^


(ここまで)


このご質問に関してですが、
リンの回答に間違いがありました><

「作成4日目にして」と書きましたが
「5日目」の間違いでした!(泣)

すみません、勘違いしてたみたいです^^;


ついでに補足説明をすると、みなさん

「上位表示できますか?」とか
「上位表示はどうやってるんですか?」とか

ご質問いただくことが多いんですが

実は、リンは「上位表示」にはあまりこだわっていません。


ていうか、チェックしてません^^;

でも、たまにキーワード検索をすると
自分のページが出てきたりするので
「おお!表示されてる!」って思うくらいです。


で、携帯アフィリエイトの目的は、上位表示でしょうか?



上位表示ではありませんよね???



「え?どういうこと?」って
混乱されたかもしれませんが、

携帯アフィリエイトの目的は、

・広告がクリックされて
・広告先のサイトで申し込んでもらうこと

ですよね?


なので、リンは「広告クリック数」とか「成約数」を見れば
十分かな?と思っています。

携帯アフィリエイトをやっていると
作ったばっかりで上位表示されていないはずなのに
クリックされて成約がある広告もあります。

無料ホームページスペースの「新着」などに載っていて
そこから来たユーザーさんが、
申し込んでくれてるんだと思います^^

特に若者受けしそうなサイト名にすると
そういうことも期待できますよ♪

(あ、また書きすぎちゃいました^^;)


まぁ、そうは言っても上位表示しないと

アクセスが来ない
=>クリックもされない
=>もちろん成約しない

となってしまうので、
「上位表示」にこだわる気持ちもわかります^^


でも、イガラシ携帯アフィリ塾は、そんなこと考えなくても
自然に上位に来ちゃうんですよね〜☆

このブログでは何度かお伝えしましたが
複合キーワードで検索したら
「Google上位10サイト中4サイトが自分のサイトだったexclamation
なんてこともあります。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

