リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2009年12月22日

リンってどんな人?(Tomoさんからの手紙)

ご無沙汰しております!リンです☆

イガラシ携帯アフィリ塾の特典で、リンのサポートをつけているので
実際どんな感じでサポートしてくれるの?と思っている方のために
1期で同期(^^)だったTomoさんに、リンの印象を教えてもらいました☆

Tomoさんの手紙はここからです

--------------------------------------------------

リンさんの事を知ったのは、イガラシ塾1期の時にメルマガでリンさんのブログが紹介された事がきっかけでした。

リンさんのブログを拝見したら、最初からマメに記録をつけていて、コツコツ頑張っていて本当に凄いなあて思いました。それに同じ様にスタートした塾生のリンさんがこんなにも成果が出ている事を知って、ある意味衝撃でした。

その時、私は体調不良や家庭の事情で作業がなかなか出来ず、当然成果もあまり出ていませんでした。もう諦めようかな?て挫折しそうになっていた時に、同じ女性でもあり、同じ塾生のリンさんがしっかりと成果を出しているのを見て、凄く励みになったのを覚えています。

その後、懇親会で実際お会いできる機会があって、お話してみるとブログのリンさんと変わらない温かい人情味溢れる方でした。その時に始めてお目に掛かった私にも、常に笑顔で質問した事にはちゃんと答えてくれて、おまけにノウハウや、いま成果が上がっている広告まで教えて下さったんです。
この時は、本当になんて親切な人なんだろうて思いましたね。感動でした。

その後も、メールのやり取りを何度もさせて頂きました。
今もやり取りをさせて頂いているのですが、リンさんの凄い所は、いつも早い返信で、こちらが疑問に思う事を質問してみたら1つの質問に対して10くらいの内容で返信して下さって、痒い所に手が届くという感じで至れり尽くせりの回答を下さいます。

「こういうジャンルをしてみたいけど、どういうキーワードで作成すればいいのかわからなくて困ってるんですよね」て書いただけで、キーワードや参考になるサイトなどを教えて下さり、その上、成果が出ている広告まで教えてくれるんですよ。
もう私からしたら、リンさんが天使のように思えます。

それだけではなく、こういうのは手を出さないほうがいいとか、サイトを見てもらったらここはこうした方がいいとか、キーワードはここに持って来た方がいいとか、私の先生的存在の人です。

リンさんは、殆ど全てのジャンルを網羅しているので、今までお聞きして「ちょっとわからないですね」という返信は一度も無かったです。
携帯コンテンツから物販まで、いろんなジャンルを扱っているので、情報量がもの凄く多いんですよね。もう脱帽です。

サイトの事だけでなく、プライベートなお話しにも真剣に耳を傾けて下さって、本当に温か味のある心の広い方です。

リンさんの手厚いサポートが有れば、成果が出ないはずがありません。
アフィリエイトって孤独な作業を淡々と続けて行かなくてはいけないのですが、挫折しそうになったら、リンさんにメールを送れば必ず元気をもらえます。

私の中では、イガラシ塾の中でリンさんのサポートが一番ではないかと思っています。
リンさんのサポートだと、月額会員制のサポートにしても価値があると思います。
初めてイガラシ塾に入るなら、私だったら間違いなくリンさんから入ると思います。

いつも親切に接して下さって、また励まして下さって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

Tomo

--------------------------------------------------


Tomoさん、ありがとうございます (≧∇≦)!

Tomoさんはわたしがイガラシ塾を始めた本当に初期のころから交流させていただいている
わたしの仲間的な存在の方で、大切な友人です^^

イガラシ塾の1期生は、ブログを通じて色々な交流があったので
携帯アフィリサイトの量産、という辛い作業もw
とても楽しく実践することができましたぴかぴか(新しい)

イガラシ塾は現在3期の募集をしていますので、
興味がある方はこちらからリンのレビューと特典を確認してください☆
⇒イガラシ塾 リンのレビューと特典
 


【関連する記事】
posted by リン at 18:11| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。