リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年04月06日

携帯アドマネージャー2レビュー

携帯アドマネージャー2のレビューとリンの特典の紹介です☆

このツールはイガラシ携帯アフィリ塾でも使われている
「携帯アドマネージャー」の改良版です。

開発者は「携帯アドマネージャー」と同じKUROさんで、
リンの意見を最大限取り入れてツールを作って下さいましたヽ(´ー`)ノ


■ツール名

携帯アドマネージャー2

⇒もう購入を決めている方は、こちらから購入できます


■携帯アドマネージャー2の機能

携帯アドマネージャー2は携帯アフィリエイトに特化した
広告管理ツールです。

・広告の張り替えが簡単にできます
・広告のリンクテキストやバナーも簡単に張り替えができます
・広告のクリック数をカウントできます
・サイトごとに広告のクリック数をカウントすることも可能です
・携帯キャリアやPCなどのアクセス元に合わせて広告を振り替えます


■携帯アドマネージャー2を使うのに必要な条件

携帯アドマネージャー2はサーバー設置型のツールです。

使用するためにはツール代とは別途、
サーバーのレンタル料がかかりますのでご注意ください。

現在動作が確認されているサーバーは以下の通りです。

・エックスサーバー
・さくらレンタルサーバー(スタンダードプラン以上)
・XREA(CORESERVERを含む)


■携帯アドマネージャー2 レビュー

携帯アドマネージャー2は
量産型の携帯アフィリエイトをするためには
なくてはならないツールです。

例えば100サイトに同じ広告を貼っていて、
その広告を別のものに変えたい、と思った時に
通常は100回張り替えの作業をしなければいけませんよね?

泣きそうな作業です><

でも、携帯アドマネージャー2を使うことで
広告の張り替え作業が1回になります。

100回が1回になっちゃうんです!

すごいと思いませんか?


さらにすごいことに、リンクのテキストや
バナー広告までも、1回の作業で張り替えることができます。


リンクのテキストと言うのは

⇒○○はこちら!

という場合の「⇒○○はこちら!」の文字ですね^^


ここに広告名や商品名を入れたい時がありますが
通常の広告管理ツールでリンク先だけ別のものに変えてしまうと
リンクの文章とリンク先のサイトが合っていなくて
不自然になってしまいます。

不自然だと訪問者は「あれ?なんか違うな」
と思ってしまうので、成約率が落ちます。

最悪な場合には「だましリンクだ!」と思われて
二度とサイトに訪問してくれなかったり、
ブログ会社などに通報されてしまうかもしれません。


そんなのイヤですよね?^^;


さらにさらに、販売ページにはサラリと書いてありますが
「携帯キャリア(docomo、au、SoftBank)、PCごとに広告サイトを振り分けることが可能です。
PC用の同じ種類の広告があれば、PCアクセスも無駄にしません。」
という機能があります。

どういうことか分かりますか?


例えば「無料ゲーム」というキーワードで集客した訪問者に
無料ゲームの広告をアフィリエイトします。

この時、めちゃめちゃ成約率が高い広告があったとします。

でも、その広告はi-modeにしか対応していません。
(実際こういうことはよくあります^^;)

そういう時、普通の携帯アフィリエイターは
その広告を貼りません。


なぜかと言うと、
サイトには当然i-mode(ドコモ)以外のauやソフトバンクの
携帯からのアクセスがあるからです。

いくらドコモのシェアが最大だとはいえ
他の携帯からのアクセスを無駄にしたくないですよね?


そのため、その広告は扱うアフィリエイターが少ないので
独占状態で更に美味しい広告になります。


こんな時、携帯アドマネージャー2を持っていれば

ドコモからのアクセスは⇒その美味しい広告に飛ばす
他の携帯からのアクセスは⇒別の無料ゲームの広告に飛ばす


ということが出来ます^^


また、携帯サイトにアクセス解析を入れてみると分かりますが
私たちが携帯サイトとして作っているサイトにも
PCからのアクセスが結構あります。

普通はPCからの訪問者がアフィリエイトリンクをクリックしてくれても
ASPの「このサイトはパソコンからは閲覧できません」というような
エラーメッセージが表示されてしまいます。

リンが全ての携帯アフィリエイターに携帯アドマネージャー2
が必要だと思う理由はここにあります。

携帯アドマネージャー2を使えば、PCからのアクセスは
PC用のアフィリエイトリンクに飛ばすことが出来るんですヽ(´ー`)ノ


ぶっちゃけ、普通の携帯ASPのアフィリエイトをしていて
このツールを使っていない人は、かなり損していると思いますよ☆


⇒携帯アドマネージャー2の購入はこちらから


■携帯アドマネージャー2 リンの特典

このブログから携帯アドマネージャー2を買って下さった方には
リンから以下の特典を差し上げます☆


・ツール設置や使い方に関するサポート

このツールの設置方法や使い方が分からない場合
販売者のKUROさんのサポートもついていますが
リンにご質問いただいてもサポートさせていただきます^^

リンで分からないことは、KUROさんに確認して
サポートしますので設置で困ることは絶対にありません♪


・携帯アフィリエイトに関するサポート

携帯アフィリエイトについてのご質問も
期間無制限で受け付けますので
どんどん質問して下さいね☆


・携帯アドマネージャー2のアフィリエイト報酬アップ

リンから携帯アドマネージャー2を購入して下さった方は
通常1円のこのツールのアフィリエイト報酬が8,000円になります!

あなたがブログやメルマガを持っているんだったら
ぜひこの特典は利用して下さいね♪


⇒リンの特典付きで購入したい方はこちら


※特典を確実に受け取りたい方は、購入画面で以下の表示を確認して下さい。
ダウンロード.png
「リンの特典付いてます!」と書いてあります^^


 
posted by リン at 20:51| Comment(0) | 携帯アフィリ商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

