リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年04月15日

イガラシ携帯アフィリ塾4期レビュー(体験談、感想、評価)と特典

この記事は、イガラシ携帯アフィリ塾のレビューと体験談です。

【注意】

リンのサポートを受けることが出来るのは
このブログから購入していただいた方だけです。

特典を確実に受け取りたい場合は購入画面で、
こちらの表示があるかをご確認下さい。


tokuten.png
「【リン】のオリジナル豪華特典」と書いてあります




イガラシ携帯アフィリ塾は
携帯アフィリエイトで月収100万円アフィリエイターを
多数生みだしている塾です。

リンも、イガラシ塾の1期から参加していて
4期では外部講師としてマニュアルを提供することになりました^^

昨年4月にイガラシ携帯アフィリ塾に入塾してからの
リンのアフィリエイトの実績は以下の通りです。


・携帯アフィリエイト報酬:約77万円

(成果画面の一部です)
41.png

51.png


・月間アフィリエイト報酬最高200万円

200909.png

・携帯アフィリエイトの有料コンサルティングを開始

・リンが指導したコンサルティング会員さんも月収15万円を突破

私がここまで成長できたのも、まったくの初心者の時に
イガラシ携帯アフィリ塾に入ったからです。

それでは、イガラシ携帯アフィリ塾の説明とリンの特典をご紹介します。


■教材名

イガラシ携帯アフィリ塾

⇒すでに購入を決めている方はこちらから購入できます


■イガラシ携帯アフィリ塾の価格

198,000円(税込み)


■イガラシ携帯アフィリ塾4期の期間

2010年4月29日〜7月31日の約3ヶ月間


■イガラシ携帯アフィリ塾の内容

イガラシ塾は、携帯アフィリエイトのノウハウを教える塾です。

主な内容は以下の通りです。

・セミナー
・マニュアル
・作業効率化ツール
・フルサポートシステム


私が特にイガラシ塾の特徴としてあげたいのは
セミナーとツールです。

五十嵐塾長は本当に、面倒見が良いので
全国でセミナーが開催されます(^O^)

セミナー後の懇親会では貴重な情報を聞くことが出来ます。

また、ツールの点では
実際に19.800円で販売されている「アドマネージャー」という
ツールが無償で提供されます。

イガラシ携帯アフィリ塾には、某有名ツールを開発した
プログラマーさんがスタッフとしていらっしゃるので
「こういうツールが欲しい!」という希望を出せば
塾生にメリットがあるものであれば
開発してもらえるかもしれません。(内緒ですw)

また、前回までイガラシ携帯アフィリ塾のノウハウは
無料ホームページでのサイト作成がメインでしたが
4期からは独自ドメインのサイト作成についても
解説が加わるそうです。

詳しい内容は販売ページをご覧ください。

⇒販売ページはこちら


■イガラシ携帯アフィリ塾のレビュー(体験談、感想、評価)


私が去年の今頃、イガラシ携帯アフィリ塾に入ろうかどうしようか
ものすごく悩んでいた時から1年が経ちました。

去年の今頃の私は、
「アフィリエイトをほとんどしたことがない初心者」
「仕事も失った失業者」で

これからどうやって生きていけばいいんだろう・・・

と、ただ茫然と考えていました。


昔から旅が好きだったので

旅先でも収入が途絶えないようなネットビジネスをやりたい!

と、なんとなく思っていましたが

具体的な手法を知っている知り合いもいないので
どうすればいいか、全然分かりませんでした。


そんな時、
イガラシ携帯アフィリ塾の案内に目がとまったんです。


イガラシ携帯アフィリ塾の販売画面を何度も何度も読んで
石田健さんから送られてくるメールのイガラシ塾に関する
内容も、本当に何十回も読みました。

「本当に、これでやっていけるんだろうか?」

と思いながら・・・


当時の私は貯金も40万円くらいしかなく
約20万円の塾費用を払ったら、残りは20万円です。

これで、最低でも3か月は暮らさなければいけません。

「本当に稼げるのかな?」

「騙されたらどうしよう?」

色々なことが頭をよぎりました。


でも
「自分でお金を創り出すことを覚えなきゃ
いつまでたっても同じことの繰り返しだ!」


そう思って、目をつぶって決済ボタンをクリックしました。


その結果・・・・

結論から言えば、あの時の私の決断は大正解でした^^


約3か月で20万円した塾費用を回収し、

現在までの1年間、
アフィリエイトの収入だけで生活することが出来ています。

さらに私が携帯アフィリエイトを教えた方も
次々と成果を出されていて、
教える側としての喜びを体験することもできました。


私がここまで成長できたのは
ひとえにイガラシ携帯アフィリ塾のおかげです。


ところで、ひとつ質問があります。

イガラシ塾で成果を出すのは難しいと思いますか?

「あなたは運が良かったかもしれないけど
私には無理かもしれない・・・」

こんなことを思っていませんか?


イガラシ塾で成果を出すために必要なのは

「イガラシ塾のノウハウをしっかり理解して、作業をすること」

ただそれだけです。


そのためのサポート体制も整っています。


去年の私と同じように

アフィリエイトのことで困っている方
アフィリエイトで生活できるようになりたい方

がいらっしゃれば、

ぜひ、以下の内容も読んでイガラシ携帯アフィリ塾を検討して下さい。



みなさんも私のように

「去年悩んでたけど、決断して良かった!」

と思えるように

私も全力でサポートさせていただきます^^


■イガラシ携帯アフィリ塾リンのオリジナル豪華特典

【注意】
以下の特典はこのブログから購入していただいた方のみに
お配りするものです。

通常の購入では入手することができませんのでご注意ください。



1.塾費用が回収できるまで(最長1年間)のサポート(30万円相当)

あなたが塾費用の198,000円を携帯アフィリエイトで稼げるまで
徹底的にサポートします!

有料コンサルティングとして1年間30万円で
提供しているリンのサポートを
最長1年間、何度でも利用することが出来ます。

実際にリンが成果の出ているページを公開して
あなたのページと比べてどうか、という所も見ていただきます。

また、あなたのページをこうしたほうが良い、という
具体的な指導もさせていただきます。

あなたが気になるジャンルで
稼ぎやすいマル秘広告も教えます。

ちなみに最長1年間となっているのは、きちんと作業さえすれば
1年以内に必ず塾費用を回収させてみせる!

という自信があるからです。

リンのサポートを受けて作業をしても塾費用を回収できない場合は
もちろん1年を超えてもサポートを続けさせていただきます。

この特典はイガラシ携帯アフィリ塾のマニュアルに沿って
作業をしてもらうことが前提となりますので、
作業をされない方が塾費用を回収できることを保証するものではありません。


2.キーワードを毎月100個プレゼント(先着10名様)

リンが運営する無料ホームページや独自ドメインのサイトに
アクセスがあったキーワードを、毎月100個プレゼントします!

キーワードを収集するサイトは以下の通りです。
・無料ホームページ
・物販サイト
・パチスロサイト

これは通常、無料ホームページの運営者しか
知ることが出来ない極秘の情報です。

あまり多くの人に提供してしまうと
このキーワードを利用しても稼げなくなってしまいますので
先着10名の方に提供させていただきます。


3.購入者限定メルマガ

リンからイガラシ塾を購入してくださった方だけに
メルマガで携帯アフィリエイトの最新ノウハウをお伝えします☆

Q&Aのコーナーでは、寄せられた質問を共有しますので
「上手く質問できない!」という方でも
安心して作業に取り組めます。


4.購入者限定メルマガバックナンバー

リンが2期、3期のの購入者の方にお送りした
購入者限定メルマガのバックナンバーをPDFファイルで提供します☆

「大変参考になった!」という感想も多く寄せられているこのメルマガを
マニュアルと合わせて読んで
携帯アフィリについての理解を深めてください!


5.サイト作成を仕組み化する方法(PDF)

サイトを量産するときにモチベーションが続かなくて
途中であきらめてしまう人もいます。

そういう方に作業を続けてもらうために編み出したのが
この「仕組み化」手法になります。

作業を仕組み化すれば、やることが決まってくるので
モチベーションが続かなくても作業を続けやすくなります。

また、仕組み化することで、作業を細切れにしますので
作業の外注化もしやすくなります。

そのため誰でも簡単に外注を始められる
「外注化マニュアル」としても利用することが出来ます^^

外注化についてはリンもまだまだ試行錯誤中なので
これ以外にも新しい情報があれば、随時お知らせします☆


6.無料ホームページで成果が出た後にすることマニュアル(PDF)

無料ホームページである程度成果が出た時に
「その後何をすれば報酬を倍増できるのか」
を解説します。

このマニュアルは2つの戦略に分かれています。

・携帯アフィリエイト戦略

無料ホームページサイトのメンテナンス方法、
独自ドメインのサイトとの絡め方など
無料ホームページで成果が出たら
その金額を落とさないように安定させながら
さらに増やすための戦略のマニュアルです。

・情報商材アフィリエイト戦略

リンが月収200万円を超えた秘密を
ここだけで公開します。
携帯アフィリエイトで成果を出して
携帯アフィリの情報商材も販売したい
と思っている方には必見です。


7.その他シークレット特典

サイトプレゼントや、音声対談など
色々企画中です☆

購入者の方は、特典のリクエストも大歓迎ですので
「こういうものがほしい」というご希望があれば
メールサポート時に教えて下さい。

※購入前の方からのご希望は受け付けておりません。
購入後にご連絡下さい。


リンの特典は以上です☆


ええと、最初に謝っておきます。

正直、ここまでの特典をつけているのはリンだけです

購入するとしたら、リンから買わなかったら
後悔するような内容になってしまいました^^;


それだけ、私は自分をここまで育ててくれた
イガラシ携帯アフィリ塾に対して
強い思い入れがありますし、
これから入塾される方をサポートすることで
恩返しをしたいという気持ちがあります。

サポートなど、塾期間中は本当に大変ですが
私を信じて購入して下さった方には成果を出してほしいですし
必ず成果を出すことができると信じているので
こちらも全力でサポートすることが出来ます。

携帯アフィリエイトで稼ぎたい人にとって
イガラシ携帯アフィリ塾は最高の教材です。

しかもリンから購入して下さった方には
わたしも全力でサポートさせていただきます。

一緒に携帯アフィリエイトで稼ぐ道を築きませんか!?



あなたが携帯アフィリエイトで本当に稼ぎたいんだったら
ぜひイガラシ携帯アフィリ塾の詳細ページを見て、
購入を決めてください。


⇒リンからの特典付き、購入リンクはこちら


特典を確実に受け取りたい方は
購入画面で以下の表示をご確認ください。


tokuten.png
「【リン】のオリジナル豪華特典」と書いてあります

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。