リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年04月28日

イガラシ塾で多い質問ベスト3

イガラシ携帯アフィリ塾に関するご質問で
多いものベスト3です♪

今日が締め切りなので、気になっている方はしっかり見て下さい♪


1.初心者だけど稼げますか?

やっぱりこのご質問が一番多いです。

ただ、これはすごく答えにくい質問と言うか、
正直に言うと分からないんですよ^^;


例えば、あなたがホノルルマラソンで完走したことがあったとして
お友達に
「初心者だけど今から練習すればホノルルマラソン完走できますか?」
って聞かれても、ぶっちゃけ分からないと思います。

だって体力も違えばマラソンに対する思い入れも違うわけだから・・・

それと同じです。

ちなみにリンはマラソン苦手なのでたぶん完走できません^^;


でも、それだけでは答えになっていないので
いくつか参考になる情報をお話ししますね^^

例えば、いまリンが全く知識ゼロの状態だとして
イガラシ塾4期に入れば稼げるか?と言われれば
かなり高い確率で稼げる自信があります。

また、イガラシ塾は初心者から始めて
稼いでる人が多い塾だというのも事実です。

これはなぜかというと、ノウハウがシンプルだからです。

販売ページのコメントでも書かせていただきましたが
イガラシ塾のノウハウは非常にシンプルであるが故に
再現性が高いし、アフィリエイトの基礎をばっちり学べます^^

HTML、SEO、FTPなどなどなど・・・
アフィリエイトサイトを作るために必要とされているものって
そもそも名前が難しい!(笑)

でも、そんなのイガラシ塾では必要ありません。

というか、名前が分からなくても、
イガラシ塾のノウハウ通りにしているだけで
SEOとか自然に出来てしまいますし・・・

名前を覚えたり、しっかり勉強したりすることが
稼ぐことに直結するわけではないんですね。

これは、情報を色々集めているけど稼げていない方には
分かり辛いかもしれませんが
知識を得ることが=稼げるわけではないんです。


むしろイガラシ塾では
「何も知らないけど書いてある通りにやったら稼げちゃった!」
そんな状態になります。

つまり、SEOとかHTMLとか難しいことではない
「稼ぐための基礎」
いかに集客して、紹介(=アフィリエイト)するか
ということを
イガラシ塾のノウハウでばっちり学べるんです^^


稼げるようになってから、色々な情報を知って
「ああ、だから塾ではこういうノウハウだったのね!」
って理解できる。そんな実用性の高いノウハウです^^

でも、だからと言ってリンには
「初心者でも間違いなく稼げます!」と言い切ることはできません。

なぜかと言うと、作業をするのはリンではなくあなたですよね?

だからどうしても、作業をされない方が稼ぐことはできません。


では、作業を続けるために何が必要なのかというと
気合とか根性とかも少しは必要ですが^^;
向き不向きが大きいと思います。

↑で書いたように
リンはホノルルマラソンを完走できない自信がありますがw
これは自分に長距離走が向いてないことを知ってるからです。

なぜ知っているかというと
中学生や高校生の時に体育の授業の長距離走で実際に走って
「もう無理・・・><」って思ったからです^^;


向き不向きなんて本当のところ
やってみないと分からないですよね?

だから4期では販売ページに初心者さん用のレポートを用意して
実際に携帯サイトを一つ作っていただきました。

携帯アフィリ初心者さん用無料レポートの説明はこちら

あのレポート通りに携帯サイトを作った方は
どんな作業を塾でやるのか、イメージが出来ると思います^^


もちろんツールやSEOを含めたノウハウは
あのレポートとは比べ物にならない内容が提供されますが、

それでもイガラシ塾で実際に行う作業は
あのレポートでやったようなサイト作成作業が多くを占めています。


実際にサイトを作ってみて
「あんな単純作業をずっとやるなんて私には無理!」
と思う方もいるでしょう。

逆に、
「あんな簡単な作業をするだけで稼げるなんて嬉しい!」
という人もいます^^

リンからイガラシ塾4期に入って下さった方も
あのレポート通りにサイトを作成してASPに申請してもらいましたが

「すぐにできました!簡単でした^^
早く塾の作業もしてみたいとワクワクしてます!」

と言って下さいました^^


ちなみに、ああゆう単純作業が出来ないと感じた方は
自分はサイトアフィリエイトが本当にしたいのか?
これを考えてみて下さい。

インターネットビジネスで稼ぐ方法は
サイトアフィリエイト以外にもメルマガアフィリエイト、
せどりやオークション、ネットショップ運営など
本当にいろいろな方法があります。

自分が本当はどんな方法に向いているかを考えてみてくださいね^^


ご自分の性格がイガラシ塾に向いているかどうか不安な方は
分かる範囲でお答えしますのでメールをください♪



2.1日の作業時間はどれくらいですか?

これは、塾の販売ページにも1週間に最低10時間と書いてありましたが
リンもほぼ同じ意見で、1日最低1時間くらいとってほしいと思います。

1日1時間で、3ヶ月間続けると
3か月後には約90時間の作業量になっています。

ちなみにサイト数は、普通のパソコンスキルの方で
1時間で10サイトくらいできますので
3か月後には約900サイトが完成します。


それだけサイト数があれば、その後の展開が非常に楽になります^^

どういうことかと言うと、
その900サイトをサテライトサイトとして、メインサイトのSEOにも
役立てることが出来るからです♪


アフィリエイトではよく、サテライトサイトから作りなさい、
って言われますよね?

バックリンクサイト、という言い方もされますが
自分が力を入れるサイトをメインサイト、と呼ぶのに対して
メインサイトを持ちあげるための、縁の下の力持ち的なサイトが
サテライトサイト=バックリンクサイトです。

アフィリエイトの情報を調べると
メインサイトを最初に作るのではなく、
まずはサテライトサイトから作りましょう、って書いてあります。

実際にサテライトサイトを作ってからメインサイトを作った方が
いろいろ効率も良いんです^^

でも、サテライトサイトを作ってる期間って
普通は報酬がないから、モチベーションが続かないんですよ。


その点イガラシ塾のノウハウだったら報酬をもらいながら
サテライトサイトを構築出来るので
気持ち的にすごく楽です^^

もちろん、塾で作ったサイトだけでも十分稼げるので
そのままメインサイトを作らないで塾の手法を続ける、
という手もあるんですが、
塾のノウハウで稼げるようになってきたら
ぜひ独自ドメインをとってメインサイトを作ってほしいと思います^^


リンの特典6の「無料ホームページで成果が出た後にすることマニュアル
では、塾のノウハウで成果が出た後に
どうやってメインサイトを作っていくかを解説します^^


なぜメインサイトについて考えなきゃいけないかと言うと、、、


ずっと量産を続けるなんて嫌でしょう?

少なくともリンは無理です^^;


外注にお金を使える人だったら良いですが
そもそも自分ひとりで稼ぎたいから、という理由で
アフィリエイトを始める人も多いと思うので
(リンもそれでアフィリエイトに興味を持ったので)

塾のノウハウで稼げるようになってきたら
メインサイトを作って少しずつ作業量を減らして欲しいと思います。



3.ツールは塾期間終了後は使えなくなるんですか?

これは、塾期間終了後も使えるものと、使えなくなるものがあります。

具体的に言うと、アフィリエイトの根幹である
広告を管理するツールは、
「携帯アドマネージャー」というツールが無償で提供されますので
塾期間終了後も自分のものとして使い続けることが出来ます。

その他のツールは塾期間終了後は
使えなくなるとアナウンスされていますが
使えなくなるにしても、ほぼ同じことが出来る方法が提供されるので、
(ノウハウだったりエクセルのツールだったり)

ツールを使うために塾にお金を払い続けなければいけないんじゃないか、
って心配されている方もいますが
そんな心配はありません^^




以上、イガラシ塾についてよく聞かれるご質問
ベスト3をお送りしました☆


あなたの気になる質問はありましたか?

他にも疑問に思う点や不安な点がありましたら、
いつでもリンにメールください♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/89472aff47329


あと、リンの特典についてはこちらをご覧ください♪

イガラシ携帯アフィリ塾レビューと特典

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

