リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年05月25日

早く成果を出すコツ

携帯アフィリエイトを始めたばかりの方から
「早く成果を出すコツってありますか?」とご質問をいただきました☆

携帯アフィリエイトで早く成果を出すコツとしては

1に作業量
2に分析
だと思います。


まず、アフィリエイトに限らず何でもそうだと思いますが
新しいことを始めたばかりのころは数(または量)をこなして
とにかく経験値を稼ぐことが大事です。

ドラクエでも最初からボスに会い行くんじゃなくって
まずはスライム倒しまくってレベル上げますよね?w

最初は期間ではなくて量の問題なので
アフィリエイト歴1か月で100サイト作った人と
アフィリエイト歴1年で50サイト作った人では
アフィリエイト歴は短くても100サイト作った人の方が
色んな意味でレベルが上です。


そして、量をある程度こなしたら
次にその結果を分析することが大事です。

報酬が発生しているのか、いないのか
発生しているとしたらどのサイトから発生しているのか
報酬が発生していないとしたらその原因は何か

報酬が発生しているケースはさらに報酬を膨らませるように
発生しないケースは見切りをつけるか、改善するか
分析した結果をもとに今後の方針を決めます。

これについては色々な状況があると思いますので
誰か相談できる人がいた方が良いですね。


そうやって分析した結果を活かしてさらに作業をする。

これが、リンの考える「早く成果を出すコツ」です☆
 
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして

そりゃそーですよね
数がないと何もわからないですよね

すぐあっち見て
こっち見てやりかた変えてたら
レベルアップしにくいですよね

シンプルに考えて行きます
ありがとうございました
Posted by taka at 2010年05月25日 16:46
>takaさん

がんばってください^^

分析もしましょうね〜☆
Posted by リン at 2010年05月26日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

