リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年09月20日

男の子がカラコン?

こんにちは。1週間くらい風邪をひいて倒れていたリンです^^;

普段あんまり風邪とか引かないんですけど
一度ひいてしまうと薬が嫌いなため治りにくいです (。・x・)ゝ

今回もハチミツ湯?で治しましたw
ちなみにハチミツはNZ特産のマヌカハニーってやつが
抗菌作用が強くて風邪の時なんかはオススメです☆


さてさて、風邪も治って久しぶりにカラコンのサイトでも作ろうかな〜って
Yahoo!知恵袋を見ていたところ、
男の子がカラコンをつけることについての質問が多いですね〜^^;;

男子中学生、男子高生が
「カラコンをつける男ってどう思いますか?女ウケ良いでしょうか?」
みたいな・・・

若いな〜ww

メンズカラコンって、ASPでもちらほら出てきてますけど
これからもっと伸びるかもしれないですね〜♪


あ、Yahoo!知恵袋とか、教えてgooとかは
もちろんサイトのキーワードを拾うために使います。

キーワードを拾う、って時にはキーワードツールも使いますけど
Q&A系サイトも一通り目を通した方が良いですね。

まぁQ&A系サイトで拾ったキーワードって
変な悩みもいっぱいあるので
(カラコンで言うと、度なしカラコンを度付きのハードレンズの上から付けても良いですか?とか)
全てが使えるキーワードってわけじゃないんですけど
そのジャンルに関する全体の流れとかをつかむのによく利用します。

ASP側と言うか、広告側からは計り知れない
「消費者の声」が見えますからね☆


ちょっと違った角度から市場を眺めてみたい時には
知恵袋や教えてgooを見てみると良いですよ♪


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

