リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年10月18日

ペラサイトからの脱出に悩んでたら

お久しぶりです。リンです^^

ここ数週間で家のインターネット環境が激変して
めっちゃ遅いネットスピードに困っています><

あと、2匹の犬のペットシッターを始めたので
彼らの魅力にメロメロですw

犬って部屋を移動するとついてくるんですよね〜><
かわいすぎ o(≧∇≦)o



さてさて、今日の本題ですw

ペラサイトの作成からアフィリエイトを始めた方って
ペラサイト後、どうしたらいいの?
ってところでつまずくケースが多いと思います。

私もそうだったんですが、
ペラサイトで稼げるようになったけど
ずっとペラサイトを作り続けるのもちょっと嫌だし
そもそも時間とお金が欲しくて始めたアフィリエイトなのに
作業に追われる日々・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

もっとお金も時間も手に入ると思ってたけど、
これって何か間違ってるんじゃないの!?
って思ってる方、いませんか?


そういう人にすご〜く良いブログを書いてるのが、この人☆

専業アフィリエイター水野さん

検索エンジンからも、訪問者さんからも
愛され続けるサイトを作るのに必要なことを
丁寧に教えてくれます♪

先月から始められたブログなので
まだ記事数が少ないうちに
全記事読むことをお勧めしますヽ(´ー`)ノ


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

