リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年07月14日

PPCアフィリかぁ・・・

久しぶりに高崎さんから連絡がありました☆

高崎さんはイガラシ塾1期の仲間ですo(^O^)o

なんでもPPCアフィリエイトの塾に入って今月は数百万円!儲かっているとのこと。
やるな〜w

今年の後半はASPアフィリ(特に物販、投資系)の比率を上げていきたいので
PPCもちゃんと勉強しようかなぁ・・・


いまもPPCやってるけど、完全に自己流です (。・x・)ゝ

自己流でもある程度の成果は出るけど
やっぱりちゃんと習った方が迷いがなくなって良いですよね♪

リンは、塾とか教材の意味は
「迷いがなくなること」にあると思っています☆

アフィリエイトってある程度の作業量が必要だし
成果が出るまで時間もかかるので
途中で迷ってやめちゃうことが一番成果を阻害してる原因なんですよね。

だから誰か相談できる人がいて
「これでいいんだ!これをやれば成果が出るんだ!」
っていう気持ちを持って続ければ
誰でも大なり小なり成果は出ると思います。


皆さんはは相談できる人、いますか?

 

2010年07月08日

出会える系ツイッター

スペイン vs ドイツ戦を観て早起きのリンです(^O^)

皆さん、ツイッター使ってますか?

最近思うんですけど、Twitterって「友達の友達」と仲良くなるのに
すごい威力を発揮しますよね。

友達とTL上で会話してる人をフォロー

その人のつぶやきにからむ

実際に会った時にも話が弾みやすいし、会う機会も作りやすい


恋人募集中の人はぜったいツイッターやるべきだと思った今日この頃です^^;

 

2010年07月07日

社長の勉強法

池本克之さんの『社長の仕事法』という本を読みました♪

その中に1日を4つの時間に分ける、という考え方が書いてあって
フリーでお仕事をしているリンにはとても参考になりました☆

池本さんは1日を
早朝:脳フル活用の時間
午前:集中の時間
午後:コミュニケーションの時間
夜:自由な時間
という風に分けて、それぞれの時間に応じたお仕事をしているそうです(^O^)

私も今日から取り入れてみます♪


ところで、ドコモの全機種SIMロック解除方針が発表されましたね。

これに習って他のキャリアもSIMロック解除が進むんでしょうかっ!?
しばらく携帯業界のニュースから目が離せません☆


 

2010年07月02日

残り半年です☆

(;゚д゚)ァ....



と言う間に7月ですね!
年のせいか、時間が経つのは早いです!!w

今年の半分がすぎました☆
皆さん、今年の目標は達成できそうですか〜?


わたしの目標はプライベート関係、投資関係は順調に達成していて
お仕事関係は、まだまだ道半ばという感じです^^;

ここにきてリアル?というかニュージーランド内のお仕事が増えそうなので
順番が変わっちゃう感じかなぁ。


2010年も残り半年、目標や夢に向かって行動している人も
まだ行動を始めていない人も
この半年間がむしゃらに行動すれば、なにかが変わってくるはず☆

残り半年間、お互い悔いのないようにしましょう♪


 

2010年06月22日

携帯サイトのテンプレート

Amazonで調べ物をしていたら、こんな本を見つけました。

おしゃれなケータイサイトのデザイン テンプレートコレクション

アフィリエイトサイト、というよりは
企業向けの作り込みサイト用のテンプレートですが
デザインとかいろいろ参考になりそう♪


あと、お友達の本も見つけました☆

モバイルマーケティングを活性化する 企業携帯サイトの構築


両方ともアフィリエイトでモバイルの基礎知識を勉強して
自分のビジネスを始めたい方向けですが
よろしければ参考にどうぞ( ・∀・)ノ

 
×

