リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年04月01日

2010年3月携帯アフィリ収入

2010年累計サイト作成数:600サイト
成果発生数:41件
アフィリエイト報酬:72,536円

先月から70サイトしか増えてないし^^;;
もう、サイト数とかよく分かりません><
参考程度に読んで下さいね (。・x・)ゝ

あと、今月から力を入れているASPで
クリック数がカウントされないので
クリック数の欄をなくしました。

力を入れているASPとはここ
使い方がちょっと難しいですが、
アフィリエイト報酬金額がはんぱなく高い!!

物販やってる人は要チェックです♪


昨日は終了広告のお知らせが結構来ていたので
広告の張り替えをちょこちょこしてました。

リンが今使っている携帯広告管理ツールはこれ↓
携帯アドマネージャー2

携帯アフィリエイターには必須のツールです^^

あまり大きな声では言えませんが、
PCからのアクセスを別広告に流すことができますw

↑ってどういうことだか分かりますか?
携帯用の簡単なサイトでもキーワードによってはPCでも上位表示されますが
PCからアクセスがあった場合に
携帯用のアフィリエイトリンクだと、うまく広告に飛びませんよね。
(ほとんどのASPで)

このツールでPCからのアクセスは、
PC用のアフィリリンクに飛ばす設定しておけば
携帯サイトを作りながら、PCのアフィリエイト報酬も狙えちゃいます♪

ぶっちゃけ、携帯サイトを作っても
PCからのアクセスも結構あるので
これを使ってない人はソンしてると思いますよ^^
 
posted by リン at 07:34| Comment(4) | 携帯アフィリエイト収入まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

携帯アフィリ作業報告2/28:2月分まとめ

今週のサイト作成数:30サイト
2010年累計サイト作成数:530サイト

(2月分成果)
クリック数:3,849回
成果発生数:67件
アフィリエイト報酬:48,730円

+楽天ポイントが1,500くらい☆

2月は、作りこみ系のページが多いサイトばかり作っていたんですが
そういうサイトからは成果が上がらず(笑)
以前に作ったサイトからの成果が復活した、という感じです^^;

ん〜、ペラページの上位表示傾向について
ちょっと気になることがあるので
IGさん達とイガラシ塾3期の購入者の方にはお伝えします。

リンからイガラシ塾2期に入られたかたで
興味がある方はメール下さい☆
 
posted by リン at 07:23| Comment(0) | 携帯アフィリエイト収入まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

携帯アフィリ作業報告1/31:1月分まとめ

今週のサイト作成数:100サイト
2010年累計サイト作成数:220サイト

(1月分成果)
クリック数:1280
成果発生数:20
アフィリエイト報酬:33,480

あっという間に1月が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

ニュージーランドは、というかオークランドは今日祝日なので
のんびりモードです^^

地域によって祝日が違うのは、日本人には不思議な感じですよね。
 
posted by リン at 07:39| Comment(0) | 携帯アフィリエイト収入まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとうございます:12月成果まとめ

サイト作成数:1207サイト
今月の広告クリック数:1,909回
今月の獲得件数:14件
今月のアフィリエイト収入:30,935円

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^

MacBook Proを買って、操作性の違いにとまどっているリンです^^;
WIndows7ってIMEの学習能力、落ちてない??


まぁ、それは置いておいて、、、
新年の目標ですが、

今年は1週間に100サイトつくります!!


実は去年の後半は他の仕事が忙しくて
ほとんど携帯アフィリに手が回っていませんでした。

外注さんも、管理を人にまかせていたので
ほとんどほったらかし^^;

そのせいで報酬も少なくなってしまったので
今年からは本腰を入れます!

というわけで、いったんサイト数はリセットして
今年わたしが自分でつくったサイトだけにしますので
ご了承ください☆

ではでは、今年もよろしくお願いします!!
posted by リン at 13:27| Comment(0) | 携帯アフィリエイト収入まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

携帯アフィリ217日目:11月分まとめ

サイト作成数:1087サイト
今月の広告クリック数:5,361回
今月の獲得件数:42件
今月のアフィリエイト収入:40,116円

11月が終わりました!
今年も残すところ1カ月ですね!

外注さんに作ってもらった物販のサイトから
さらに報酬が増えていて、11月はまさかの4万円超えとなりました!

ぶっちゃけ私は何もしてないので、うれしい限りです (≧∇≦)b

でも外注の限界というか、やっぱり自分でサイトの内容を書いた方が
成約率が高いな〜っていうのを最近感じているので
来年は1週間で100サイト、年間5300サイトを目指して
自分でもサイトを作成しようと思います^^

プラス外注さんにも作ってもらえば色々試せますしね♪

何で来年からなのかというと(鬼が笑う?)
イガラシ塾3期にあわせて私も新しい気持ちでスタートしようかな!
って思ってるからです(・∀・)!

そう、3期があるんですって^^
(もう言って良いのかな?)

来年、わたしと一緒に携帯アフィリをがんばりたい人は
ぜひ検討しといてくださいね☆
posted by リン at 19:22| Comment(0) | 携帯アフィリエイト収入まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

