リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年10月29日

簡単にロゴを作れるサイト

もひとつメモ☆

簡単にロゴを作れるサイトです♪

SUPALOGO

残念ながら日本語には対応してないんですけど
英語のロゴが簡単に作れますヽ(´ー`)ノ

リンも作ってもらいました・・・

37751288315849.png

サーフブランドっぽくしてみました^^w


 
ラベル:ロゴ作成

2010年10月28日

ギャル文字を極める

携帯サイトを作っていて、ギャル文字を使うと
楽しい気分になれる時ってあると思います。
(え?ない?w)

デコメ関係とかね。

ギャル文字はもちろん検索に引っかからないので
SEOにはなんの効果もないんですが
(しいて言えば文字数が増えるくらいかな)
まぁユーザビリティというか
ギャル向けのなにかをアフィリするために知っておいても良いと思います。

っていうかぶっちゃけ私のメモ代わりにブログで公開するだけなんですけど^^;

↓このサイト
ギャル文字ドットコム

文字を入力すると、ギャル文字に変換してくれます♪

ちなみに「ギャル文字を極める」は
「 ≠″ ャ 」レ 文字を 木亟 め ゑ 」となりました(゜∀゜ )

 

2011年もYahooで「link:」コマンド使えます(たぶん)

なんだか昨日からlink:コマンドが使えなくなるってメルマガ多いですねw

そんな中、KUROさんのブログ↓を見てあることを試してみました。
Y!のG採用で被リンクが見えなくなるとお嘆きのあなた・・・

この記事を読めばわかりますが
Yahoo!とGoogleの提携って日本だけの話なので
アメリカのYahoo!なら「link:」コマンドはずっと使えるよ、ということ。

なるほど〜!と思って実際にやってみました。

まず、米Yahoo!にアクセス
http://www.yahoo.com/

検索窓に「link:http://keitaiaffili865.seesaa.net/」を入力

すると・・・
↓↓↓
yahoositeexplorer.png

問題なく出てきますね♪

しかもアメリカYahoo!のこの画面、かなり見やすくて便利♪

キャッシュされてるページ数も被リンク数と同じ画面で分かるし
米ヤフーのアカウントを作れば自分のサイトを保存することもできます♪

英語もそんなに難しくないので
来年はここでサイト情報を管理しようと思いますヽ(´ー`)ノ


(追記)

記事を書いた時には忘れてましたけど
米ヤフーは2012年までにBingに移行するみたいなので
タイトルに(たぶん)を付け加えました^^;

 
ラベル:yahoo link:

2010年10月18日

ペラサイトからの脱出に悩んでたら

お久しぶりです。リンです^^

ここ数週間で家のインターネット環境が激変して
めっちゃ遅いネットスピードに困っています><

あと、2匹の犬のペットシッターを始めたので
彼らの魅力にメロメロですw

犬って部屋を移動するとついてくるんですよね〜><
かわいすぎ o(≧∇≦)o



さてさて、今日の本題ですw

ペラサイトの作成からアフィリエイトを始めた方って
ペラサイト後、どうしたらいいの?
ってところでつまずくケースが多いと思います。

私もそうだったんですが、
ペラサイトで稼げるようになったけど
ずっとペラサイトを作り続けるのもちょっと嫌だし
そもそも時間とお金が欲しくて始めたアフィリエイトなのに
作業に追われる日々・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

もっとお金も時間も手に入ると思ってたけど、
これって何か間違ってるんじゃないの!?
って思ってる方、いませんか?


そういう人にすご〜く良いブログを書いてるのが、この人☆

専業アフィリエイター水野さん

検索エンジンからも、訪問者さんからも
愛され続けるサイトを作るのに必要なことを
丁寧に教えてくれます♪

先月から始められたブログなので
まだ記事数が少ないうちに
全記事読むことをお勧めしますヽ(´ー`)ノ


 

2010年09月11日

gooモバイルの順位確認ツール

フェレットプラスで配布しているFerret RCという検索順位確認ツールで
gooモバイルの順位も確認できるようになったそうですヽ(´ー`)ノ

Ferret RC beta

今までgooモバイルの検索結果って
ドコモ携帯からしか確認できなかったので
これはかなりうれしいお知らせですね♪

その他にもフェレットプラスはお役立ちツールが無料で使えるので
この機会に会員登録してみてください☆

Ferret PLUS トップページ


 
×

