リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年01月03日

レコーディングダイエットとこのブログの共通点

ちなみにこのブログの意義について、もう一度説明しておきます☆

このブログは、レコーディングダイエットと同じです。

レコーディングダイエットでは、自分が食べた物を記録することによって
無意識に食べるのをおさえる効果とか、
ダイエットに対するモチベーションを持続させる効果とかをねらっています。

このブログは携帯アフィリエイトの作成サイト数、クリック数、成果金額を
記録することによって、自分の状態を客観的にみることと
無意識に「やらなきゃ!」っていう気持ちにエネルギーを与えることと
モチベーションの維持をねらっています。

「アフィリエイトやらなきゃなのは分かってるけど、どうしてもやる気がおきない」
という方は
自分の状況を記録することで、作業にむかうことができるかもしれませんので
ぜひ試してみてください♪

この方も言っていますが
いきなり「月収20万円とか、50万円」という目標を立てても無理なんです。

それよりは、1週間、1日の目標を実現可能なレベルで決めて
それを達成できたごとに>自分をほめる
これ、大事です。


わたしの短期の目標は、1週間に100サイト、月〜金まで1日20サイト作ることなので
それができた毎に自分をほめるためにブログをつけています^^

みなさんも「夢(中長期の目標)」と「ToDo(超短期の目標)」を
区別して考えてみてくださいるんるん
posted by リン at 13:41| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お金を大事にする☆

今日は携帯アフィリからちょっと離れた話をしますね。
興味のない人はスルーしてください^^;

「お金は大事にした人のところに戻ってくる」
って聞いたことありませんか?

本田健さんとか、斉藤一人さんとかが本に書いているので
聞いたことある方も多いと思いますが、
先日参加したセミナーで菅野一勢さんも言っていました。

ので、実践してみました。

やることは簡単、お店でお金を払う時に
お金に向かって「ありがとう」って声をかけるんです。

お金に向かって「ありがとう」???

って思いましたか?(笑)
 続きを読む
posted by リン at 01:05| Comment(2) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

リンの現状

リンの生活の現状を説明しておきますね。

職業:無職

そう、フリーター(笑)です。

3か月分の生活費は確保してあります。
携帯アフィリで収入が発生しなければ3か月しか生きられません。。。

つまりこのブログは、3か月間携帯アフィリサイトを作りまくって本当に稼げるのかexclamation&questionの検証ということになります。

いや〜、ドキドキしますね〜るんるんグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by リン at 11:40| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして^^

こんにちは。リンでするんるん

このブログはリンが某携帯アフィリエイト塾に入塾して行った活動の記録です☆

携帯アフィリエイトって実際稼げるの?っていうギモンを持っているあなた!これから3か月間のリンの記録を見てくださいグッド(上向き矢印)

リンも本当に稼げるかどうかはわかりません。(笑)

★リンの詳細

性別:女性みたい
年齢:永遠の21歳
アフィリエイト経験:ほとんどなし
携帯アフィリエイト経験:全くなし
携帯アフィリエイトスタート:2009年4月25日

それではこれから毎日進捗を報告しますので、よろしくお願いします!
posted by リン at 10:04| Comment(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

