リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年04月14日

リンの信条

今日は、なんだか体全体がおも〜い感じです^^;
風邪のひき始めか!?

なので、ライトなネタをw

ていうか、某携帯アフィリエイト塾に提供するマニュアルを作っているので
それ以外で携帯アフィリの文章を書く気がしない、っていう・・・^^;


リンには20歳のころから、変わらない信条があります。

・自分のことは自分で決める
・決めるためには情報を集める
・自分で決めたことには自分で責任をとる


ということ。


まず、最初の「自分のことは自分で決める」っていうのは
読んで字のごとくですね^^

自分のことは、自分で決めよう♪

でもこれって自覚してないけど、出来ていない人が意外にいます。

リンの独断と偏見で言ってしまうと、
一人暮らしをしたことがない人に多いかも。

親や、恋人や、妻夫や、会社の考えに従うことが
自分の気持ちや考えより優先順位が高い人です。

自分の中に価値基準を持っていないと
日本の教育システム上そういう人を作るように出来てるから
そうなってしまう場合もあります。

では、リンの価値基準とは・・・

「いつもごきげん♪」
これは、悩んだ時には自分が楽しいこと、やりたいことを選ぼう
という考え。

「大事な人を大事にする」
すべての人を大事にすることは出来ないので
大事な人は精いっぱい大事にします。

「困っている人を助ける」
といってもすべての人を大事にしない、ということではなくて
どちらかと言えば博愛主義です。
特に、周りにいる困っている人を助けることについては
自分で出来る限りのことをします。


まぁ、そんな感じで次w
「決めるためには情報を集める」。

「自分のことを自分で決める」ためには
自分の中の価値基準も大事ですが、
決めるに足るだけの情報を自分で集める必要があります。

例えば「自己破産するか、しないか」のような決断の場合
「自己破産したらどうなるの?」ということを知らないと
決断を下すことはできません。

人に聞いても良いし、
パソコンで検索しても良いし、

「こうしたら、こうなるな」という結果の予測なしに決めるのは
あんまり前向きじゃありませんよね^^;

リンがニュースとか情報にこだわる理由もこれ。

ただ「情報」っていうのは集め出すときりがないので
自分が納得した時点で情報収集をやめる決断も必要です。


最後、「自分で決めたことには自分で責任をとる」。

この覚悟が出来ていないと
決断をするのにすご〜く無駄な遠回りをしてしまいます。

上で書いた「結果の予測」ということにもつながるんですが
自分のとった行動の結果「こういう風になる可能性がある」
ということをいろいろ考えてみると、
「実はたいしたことは起きないんじゃん?w」
って気づくことも多いです。

で、最高の結果から最低の結果まで予測したうえで決断をすると
なにがあっても、あんまり慌てない^^

責任をとる覚悟が出来たうえで発言するので
会社とかでも「しっかりしたやつ」と評価が上がるはずです^^w

まぁ、「責任をとる」って言ったって
今の時代にハラキリをする訳ではないんだから
そんなに怖がらないで、考えてみて下さい。


う〜ん、そんなにライトなネタじゃなかった^^;

こんなことを考えながら、リンは生きてますw
ほぼ独り言ですが、何かの参考になれば・・・
 
posted by リン at 20:31| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

リンってどんな人?(Tomoさんからの手紙)

ご無沙汰しております!リンです☆

イガラシ携帯アフィリ塾の特典で、リンのサポートをつけているので
実際どんな感じでサポートしてくれるの?と思っている方のために
1期で同期(^^)だったTomoさんに、リンの印象を教えてもらいました☆

Tomoさんの手紙はここからです

--------------------------------------------------

リンさんの事を知ったのは、イガラシ塾1期の時にメルマガでリンさんのブログが紹介された事がきっかけでした。

リンさんのブログを拝見したら、最初からマメに記録をつけていて、コツコツ頑張っていて本当に凄いなあて思いました。それに同じ様にスタートした塾生のリンさんがこんなにも成果が出ている事を知って、ある意味衝撃でした。

その時、私は体調不良や家庭の事情で作業がなかなか出来ず、当然成果もあまり出ていませんでした。もう諦めようかな?て挫折しそうになっていた時に、同じ女性でもあり、同じ塾生のリンさんがしっかりと成果を出しているのを見て、凄く励みになったのを覚えています。

その後、懇親会で実際お会いできる機会があって、お話してみるとブログのリンさんと変わらない温かい人情味溢れる方でした。その時に始めてお目に掛かった私にも、常に笑顔で質問した事にはちゃんと答えてくれて、おまけにノウハウや、いま成果が上がっている広告まで教えて下さったんです。
この時は、本当になんて親切な人なんだろうて思いましたね。感動でした。

その後も、メールのやり取りを何度もさせて頂きました。
今もやり取りをさせて頂いているのですが、リンさんの凄い所は、いつも早い返信で、こちらが疑問に思う事を質問してみたら1つの質問に対して10くらいの内容で返信して下さって、痒い所に手が届くという感じで至れり尽くせりの回答を下さいます。

「こういうジャンルをしてみたいけど、どういうキーワードで作成すればいいのかわからなくて困ってるんですよね」て書いただけで、キーワードや参考になるサイトなどを教えて下さり、その上、成果が出ている広告まで教えてくれるんですよ。
もう私からしたら、リンさんが天使のように思えます。

それだけではなく、こういうのは手を出さないほうがいいとか、サイトを見てもらったらここはこうした方がいいとか、キーワードはここに持って来た方がいいとか、私の先生的存在の人です。

リンさんは、殆ど全てのジャンルを網羅しているので、今までお聞きして「ちょっとわからないですね」という返信は一度も無かったです。
携帯コンテンツから物販まで、いろんなジャンルを扱っているので、情報量がもの凄く多いんですよね。もう脱帽です。

サイトの事だけでなく、プライベートなお話しにも真剣に耳を傾けて下さって、本当に温か味のある心の広い方です。

リンさんの手厚いサポートが有れば、成果が出ないはずがありません。
アフィリエイトって孤独な作業を淡々と続けて行かなくてはいけないのですが、挫折しそうになったら、リンさんにメールを送れば必ず元気をもらえます。

私の中では、イガラシ塾の中でリンさんのサポートが一番ではないかと思っています。
リンさんのサポートだと、月額会員制のサポートにしても価値があると思います。
初めてイガラシ塾に入るなら、私だったら間違いなくリンさんから入ると思います。

いつも親切に接して下さって、また励まして下さって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

Tomo

--------------------------------------------------


Tomoさん、ありがとうございます (≧∇≦)!

Tomoさんはわたしがイガラシ塾を始めた本当に初期のころから交流させていただいている
わたしの仲間的な存在の方で、大切な友人です^^

イガラシ塾の1期生は、ブログを通じて色々な交流があったので
携帯アフィリサイトの量産、という辛い作業もw
とても楽しく実践することができましたぴかぴか(新しい)

イガラシ塾は現在3期の募集をしていますので、
興味がある方はこちらからリンのレビューと特典を確認してください☆
⇒イガラシ塾 リンのレビューと特典
 
posted by リン at 18:11| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

リンのプロフィール

いまさらですが、リンの詳しいプロフィールを紹介します^^

長くなってしまったので、お時間があるときに読んでもらえるとうれしいです^^


 続きを読む
posted by リン at 00:41| Comment(3) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

