リンの携帯アフィリ塾へようこそ!
このブログでは2009年4月から携帯アフィリエイトを開始して、
アフィリエイト収入のみで生活するリンが携帯アフィリエイトの情報を配信しています。

リンのオススメ情報商材・ツール ⇒携帯アフィリ情報商材レビュー
携帯アフィリエイトのノウハウ ⇒携帯アフィリエイト用サイト作成方法
リンの成果や報酬額など ⇒リンのプロフィール


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 


2010年09月26日

夏時間になりました

こんにちは。リンです^^
今日からニュージーランドは夏時間です☆

最近ブログを更新していませんね。
ブログしないで何をしているかというと
アフィリエイト、がんばってます(笑)

なんかね〜、月10万円を超えたあたりから
生活に不自由しなくなったので
(ニュージーランドでは月10万円もあれば十分生活できます^^;)
あんまりガツガツがんばってなかったんですけど
来年イガラシ塾1期生の素敵な女性2人と一緒にハワイぴかぴか(新しい)
に行く約束をしたんです(´∀`*)

ハワイに行くためにがんばるぞー!
ニューヨークニイキタイカーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オ--!!

ってことで、けっこう真剣です。
真剣と書いてマジと読みます。

いまガツガツやって、ノウハウが確立したらブログやメルマガで
新しい情報をお知らせできると思うので
少し待っていて下さいね^^

と言ってもブログをやめるわけではなくて
ゆるーりと続けますよ^^

というわけで近況報告でした☆
メルマガも出さなきゃな

 
posted by リン at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

復活!

お久しぶりです。リンです^^

いや〜、すっかり1ヶ月くらいの間、夏休みをとってしまいました。
皆さんお元気ですか?

今日くらいからボチボチ復活していきます☆


さて、なんでもYahoo! JAPANの検索結果(PC)が
一部のユーザーだけGoogleと同じになっているとか。。。

ついに!って感じですね!!

どっちにしろ今年中にヤフーはグーグルの検索エンジンを採用する
と公表しているので、そのテストというところでしょうか。

G様に嫌われているサイトがあるリンとしては痛いですが^^;
まぁ仕方がないので、様子をうかがっていきましょう♪

ではでは、9月も皆さん頑張りましょ〜ヽ(´ー`)ノ

 
posted by リン at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ようやく・・・

先週からニュージーランドの永住権申請のために
翻訳作業やらなにやらでバタバタしてたんですがあせあせ(飛び散る汗)

ようやく今日全部の書類がそろって提出しました〜るんるん

あとは運を天に任せる(?)だけw

さぁ、アフィリするぞ〜♪
posted by リン at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

美味しんぼ♪

今日はただの日記です☆

イガラシ塾2期の購入者さんが、
こだわりの昆布パウダーとその昆布パウダーが紹介されてる美味しんぼ
を送ってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



美味しんぼ、初めてちゃんと読んだんですけど
作るの簡単そうで美味しそうなお料理がいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日本食が恋しくなりました〜 ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず今日はうどんを買ってきて
昆布パウダーかけて食べるぞ♪

 
posted by リン at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

(たぶん)復活!

お久しぶりです、リンです^^

3日くらい風邪で死んでました><

でもようやく治って今日から復活です!

メールいただいた方、順番にお返事しますので
もうしばらくお待ち下さい〜 (。・x・)ゝ

 
posted by リン at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

